SMT-i9100 ( サムスン電子製 )のOSアップデートについてのお知らせ
OTAでのOSアップデートの手順

SMT-i9100は充電状態で操作してください!

  • <準備するもの>
  • ・SMT-i9100本体
  • ・電源アダプタ ( または充電用クレードル )
  • ・Wi-Fi接続環境

 

STEP1

ホーム画面でメニューボタンを押して、メニューを開き、「設定」をタップします。
ホーム画面でメニューボタンを押して、メニューを開き、「設定」をタップします。

 

STEP2
「端末情報」をタップします。 「端末情報」をタップします。

 

STEP3
「ファームウェアのアップグレード」をタップします。 「ファームウェアのアップグレード」をタップします。

 

STEP4
「OTA(Over the Air)」をタップします。 「OTA ( Over the Air ) 」をタップします。

 

STEP5
SMT-i9100が充電状態であることを確認の上、「サーバ状態確認」をタップします。「OK」ボタンが表示されるので「OK」をタップします。 SMT-i9100が充電状態であることを確認の上、「サーバ状態確認」をタップします。
「OK」ボタンが表示されるので「OK」をタップします。

 

STEP6
確認画面です。新しいソフトウェアのバージョンを確認の上、「OK」をタップします。 確認画面です。
新しいソフトウェアのバージョンを確認の上、「OK」をタップします。

 

STEP7
サーバからファイルをダウンロードしていますのでしばらくお待ちください。 サーバからファイルをダウンロードしていますのでしばらくお待ちください。

 

STEP8
サーバからファイルがダウンロードできました。「OK」をタップします。 サーバからファイルがダウンロードできました。「OK」をタップします。

 

STEP9
SMT-i9100が充電状態であることを確認の上、「サーバ状態確認」をタップします。「OK」ボタンが表示されるので「OK」をタップします。 「OK」をタップしてください。

 

STEP10
OSアップデートが始まります。しばらくこのままでお待ちください。 ( ここから約2分程度 ) 端末が再起動します。
再起動後、OSアップデートが始まります。しばらくこのままでお待ちください。 ( ここから約2分程度 )

OSアップデートが終わると、もう一度SMT-i9100が再起動します。ロック画面が表示されたら完了です。

 

 

閉じる